ゲイの為の総合情報ブログ

ゲイのための総合情報fブログです。

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

5年前に別れた彼女がパチンカスになってキチガイ共と一緒にやってきた。散々、迷惑な行動されてマンションを売って逃げたw

65: :2011/09/11(日) 16:36:51.58 ID:


パチンカス彼女①

去年暮れから続いてつい最近終わった話で少々長いですが、ご了承ください。

俺=当時27 フツメン リーマン
カノ子=当時26 俺の彼女 見た普通 付き合って3年
パチオ=当時30 パチプロ
A= 友人 当時27 フツメン
B子= 当時26 友人の彼女でカノ子の親友

仕 事にも慣れてきて、そろそろ結婚かなと思って矢先に彼女がパチ屋から出てくるのを偶然に見てしまった。ギャンブル、しかもパチンコってことに凄くショック だったのと、パチンコするような女とは生活はできないなぁと少し結婚への想いがさめてきたのを覚えている。同棲してる部屋に帰宅してから、その日の夜にパ チ屋から出てくるとこを見たことを告げた。
その時は、ストレス溜まって、友達に誘われたのでつい軽い気持ちで遊んだだけ、もうしませんから許してと言われた。   

それから数か月は何事も無い生活が続き、俺もパチンコのことなどすっかり忘れていた時、偶然仕事中に通りがかったとこで、またも彼女がパチ屋から、今度は男(パチオ)もいっしょに出てくるのを見てしまった。一瞬見間違えかと思ったが、どう見ても彼女だった。
そ の挽に今日見てしまったこと、そして別れると告げた。深く考えすぎだとか、笑いながら謝罪してたけど、俺が無理だと言ったら、急に逆切れされてた挙句に、 別れてやるから、部屋もすぐ出ててくから20万ぐらいくれとか言ってきた。部屋は俺名義で家賃も光熱費も俺が払っていた。

ちゃんと仕事をしているんだから、その位の金は自分で出して、裏切ったのはお前なんだからさと言ったら、金なんか貯金なんか無いと、まさかと思い彼女名義で二人で結婚資金に作った通帳を調べたら全額下されていた。
月 収30万近くあって何やってたんだ?と、3年付き合っていたこともあり、情があったせいか仕方なく20万渡して翌日部屋から追い出した。出ていくとき彼女 が言ったのは、お揃いのペンダントいらないならクレ、質屋に売るからだった。なんか、情けないやらなんやらで哀れに思って処分も面倒なんであげた。
そうして別れたのが5年前だった。

 

 


続きを読む
  1. 2014/10/19(日) 18:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同じサークルで彼女に付きまとうイケメン男がしつこいので直接呼んで近づくなと話をしたら…その後、男がアパートの前で待っていた!

455: :2013/12/06(金) 16:41:55.39 ID:

大学生の頃に経験した修羅場なら…
サークルは別だけど彼女こと(今の嫁)が出来た。
優しい性格で引っ込み思案な感じだが可愛くて周りからも結構もててた。
その彼女が同じサークルの男によく口説かれてるらしく、付き合ってる俺の事を分析しようとして色々聞いてきてるとの事
俺と言う彼氏が居るにも関わらず食事に誘ったり飲みに誘ったり
挙句の果てには「別れたりしないの?」とか言われる始末。
彼女のほうは「食事もついていかないし、飲みは友達達同伴じゃなきゃぜったい行かない」 と言ってくれて安心していたが事件は起こった。
続く

 


続きを読む
  1. 2014/10/19(日) 18:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【女の勘】婚約者の浮気相手にアイスピックで… 救急車で運ばれた痛い話

7: :2012/11/18(日) 15:08:01.61 ID:

おわかりだと思うけど書き溜めもしてないから遅いけど申し訳ない。
気長に聞いてくれるとありがたい。

当時のスペック。
私24 ♀ 事務
婚約者 26 ♂ 同じ会社の営業
浮気相手 26 ♂ 同じく会社の営業




続きを読む
  1. 2014/10/19(日) 18:32:5|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女と課長(30代女性)がいて話していましたが少し変な感じがしました。課長が彼女の腰に手を回してるのです。尾行してみると...母、一言「ドンマイ(*'▽')」

394: :2014/01/27(月) 23:01:01.08 0 ID:

会社に勤めて2年目に彼女ができ順調な日々を送ってましたがある日突然奈落の底になった話

上記でも書いた様に彼女ができ毎日が楽しかった、休日にはデートして幸せの絶頂でしたが彼女と付き合って2ヶ月目に
奈落の底に落ちました。
会議があったので先輩に書類の整理を頼まれてソレを会議室に持って行くと扉の真ん中がガラスなので中が見えました、彼女が
中にいてお茶を机に置いたりと雑用してた様です、彼女と課長(30代女性)がいて話していましたが少し変な感じがしました
課長が彼女の腰に手を回してるのです、私は「セクハラ?・・・へ?」と思いましたが彼女の顔を見ると笑っていて課長の腰に
回した手を握っていました。  





続きを読む
  1. 2014/10/19(日) 18:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神前式当日、彼の親友が真っ白なタキシードにブーケ持って現れた。「自分に正直なれよ!俺は正直に生きる!お前と!」ぽかーん...彼の親友に彼を取られた。

968: :2012/04/15(日) 22:51:42.71 0 ID:

流れ読まずに。

大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。
神前式だったんだけど、相手は真っ白なタキシードにブーケ持って。
私も知っている人で、彼の親友と紹介された人だった。
双方の両親はぽかーんて顔して何も言えないし、勿論自分も。
そんな中をずかずか歩いてきて、彼の腕を引いて

「自分に正直になれよ!俺は正直に生きる!お前と!」

彼はハッとして相手の腕とって、私に「ごめん!本当にごめん!」
と泣きながら会場を後にしやがった。
其の後は周りが阿鼻叫喚。
会場キャンセルとかその後の披露宴の事とかひっちゃかめっちゃか。
幸いなのは籍を式の後にいれようっていってたことくらいだった。
あの時はもう何が起こってるかわからなくて自分は全然動けなかったけど、脳内は修羅場だったな。

 


続きを読む
  1. 2014/10/19(日) 18:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
 X 閉じる